メダルラッシュの「TOKYO 2020」

先週開幕したオリンピック「TOKYO 2020」ですが、なんだかんだメダルラッシュで盛り上がってきて良い感じですね♪

ってなわけで、先週の「ヘリテッジゾーン(Heritage Zone)」の会場周りジョギングに続き、本日は「ベイゾーン(Bay Zone)」を走ってきました。

スタートはいつもの「スパ大手町(SPA OTEMACHI)」なので、まずは日本橋のオリンピックのモニュメントをパシャリ。
相変わらず、撮影している人はほとんどいません苦笑
日本橋から永代通りをひたすら東に進み、木場駅あたりで南下し、「アーチェリー」が行われる「夢の島公園」に到着。
アーチェリー男子団体としては初のメダル(銅)、おめでとうございます!
続いて「水球」が行われる「東京辰巳国際競技場」。
そして「東京辰巳国際競技場」のすぐ裏手にできた新しい水泳施設「東京アクアティクスセンター」。
ちょいと見えにくかったので、駐車場に入って「競泳」や「飛込」が行われる「東京アクアティクスセンター」をパシャリ。
大橋悠依選手の個人メドレー2冠は盛り上がりましたね(祝)
「テニス」が行われている「有明テニスの森」にあるセンターコート「有明コロシアム」。
錦織選手、ジョコビッチに完敗でちょっと残念でしたが、お疲れ様でした。
こちらも今回のオリンピックで新しくできた「体操」が行われる「有明体操競技場」。
レジェンド内村航平選手のバトンを引き継いだかのように活躍してくれた橋本大輝選手の個人総合金メダルは感動しました。
「有明アーバンスポーツパーク」の「BMX」会場。
お台場と有明を結ぶ「夢の大橋」に展示されている「聖火」。
なぜここにあるのか、イマイチよく分かりませんが苦笑
「スポーツクライミング」が行われる「青海アーバンスポーツパーク」。
「スポーツクライミング」は8月3日から予選が始まるようですが、男子も女子もメダルが期待されますね。
「トライアスロン」などが行われている「お台場海浜公園」。
「オリンピックモニュメント」と「自由の女神像」と「レインボーブリッジ」(逆光ですが)
有明と豊洲を結ぶ「富士見橋」から撮った「有明アーバンスポーツパーク」の「スケートボード」会場。
男子女子ともに若い選手の金メダルは盛り上がりましたね(祝)
街中でスケボーする人が増えちゃいそうですけど(危)
段ボールベッドなど、話題に事欠かない「選手村」ですが、各国の国旗で彩られて良い感じ。
そのまま「勝どき」~「銀座」~「丸の内」を抜けて、「大手町」に戻る約24km(疲)

「スパ大手町(SPA OTEMACHI)」でゆっくりと温泉に浸かった後は、疲労回復とたんぱく質の補給を兼ねて銀座の高級焼肉「うしごろエス(USHIGORO S.)」へ。

EVORIDE ORPHEの測定結果も貼っておきます。
EVORIDE ORPHEの購入時の記事はコチラ

ロングのときは「ピッチ型」じゃなくて「標準型」だったり、総合評価も「Bランク」だったり、と良い評価になりがちな気がします。

いつもは「ピッチ型」になることが多いですが、今回は「標準型」。
総合評価もいつもは「Cランク」なんだけども今回は「Bランク」。
本当に良くなってるなら良いんだけどなぁ。
相変わらずの「ヒールストライク(かかと着地)」と左足の「プロネーション角度」が気になりますし、ちょっとずつでも改善したいなぁ。