コスパ最高の「銀座コバウ」のコース

久しぶりに美味しいお肉でも食べよう、という友人からの嬉しいお誘いがあり、どうしても定期的に食べたくなってしまう「銀座コバウ」へ。
コースは3種類(8,500円、12,000円、16,000円)あるのだが、8,500円の「コバウ」コースが、最初の「パン乗せユッケ」から〆の「冷麺」まで、どれもメチャクチャ美味しくて、ボリュームも十分なので、断然、おススメです。
しかし、今回は友人の都合で20時スタートで暇だったので、事前にゼロ次会と称してビールを呑み過ぎてしまい、あまり覚えてませんが、相変わらず、最高のコスパで大満足でした。(と思う)

訪問時の食べログ★3.83

銀座コバウ
東京都中央区銀座6-7-6 ラペビル5F
03-5568-5510

ビニル袋に入れられた消毒済みのメニューなど、コロナ対策もバッチリ(潔)
キムチの盛り合わせとサラダ(健)
奥のパンを網で焼いて、このロース肉に軽く火を通して乗せて食べる絶品のヒトシナ(勧)
店員さんが丁寧に焼いて、タレと卵黄をかけて出来上がり(旨)
ハラミ(手前)と、奥はなんだっけ?(酔)
ミスジとなにか(笑)
箸休め的な梅干し入りのスープがなかなかに美味しい(癒)
完全に覚えてません(苦笑)
上の写真のお肉を焼いてこうして食べたのかな?
〆の第一弾、すき焼きは和風と韓国風を選べて、韓国風がオススメ(辛)
最後の〆の麺も、通常の冷麺か担々冷麺を選べて、担々冷麺を選択(〆)