全天候型のオシャレなBBQ施設「キラナガーデン(KIRANAH GARDEN)」@豊洲

『GWにBBQでもしませんか?』とお仕事仲間から嬉しいお誘いをいただき、2022年にOPENした「キラナガーデン豊洲(KIRANAH GARDEN TOYOSU)」に初訪問♪

最寄り駅はゆりかもめの「市場前駅」で、徒歩7~8分くらいでした。
「豊洲駅」からだと2kmくらいなので、天気が良ければ海沿いを30分くらい歩いて行く、ってのも悪くなさそうです。
入口から入って右手にあるトイレの先に「RECEPTION」のプレハブがあるので、そこで受付を済ませます。
大きく3つのエリアがあるようで、こちらが入ってすぐのところにある「パレットエリア(PALLET AREA)」。開放的な感じがGOOD。
その奥にある「プールエリア(POOL AREA)」。子供たちがはしゃいでて楽しそうですね♪
写真の真ん中らへんの赤いシャツの男性は有名なお笑い芸人の方で、まったく嫌な雰囲気とか出すことなく2ショット写真にも応じてくれたりで、メチャクチャ好感度が上がっちゃいました。
そして今回予約してもらった「キャビンエリア(CABIN AREA)」。
冷暖房完備のガラス張りの個室で、もはやBBQと呼んで良いのかすら怪しいですけど苦笑。
さて、今回の「401号室」に到着です。
30分ほど遅刻してしまったので、既に盛り上がってる感じです♪
ちなみに隣の部屋とは薄い布で仕切られていて、完全個室ではないので要注意。
こんな感じで若者たちが焼いてくれてます♪
お部屋も広々としていてGOODです♪
呑み放題プラン(+3,000円)は「BAR COUNTER」の建物で注文するようですが、ビールサーバは外に置いてあります。
それにしても、401号室だったので、ビールサーバが隣だったのはメチャクチャありがたかった(酔)。
こんな感じでセルフでビールを注入~♪
お部屋とビールサーバを何度行き来したかはまったく覚えてません(笑)。
焼物が運ばれてきました。味はまぁ普通にBBQって感じです苦笑。
とはいえ、雰囲気良くて快適で、仕事のワルグチ話で盛り上がったりしてサイコーに楽しかったのは間違いナシ♪
ってな感じで、楽しい時間はあっという間に終わり、こんな感じで終了~♪
そのまま豊洲での二次会を終え、三次会はいつものBAGUS♪
ここら辺はほとんど覚えてません。。。

というわけで、初訪問だった「キラナガーデン豊洲」ですが、個室なんだけど大きなガラスで開放感もあり、モチロン雨が降っても大丈夫だし、冷暖房完備なので真夏や真冬でも行けそうな感じなので、今後も再訪マスト間違いナシ!(ちょっと遠いのが困るけど汗)
(※真夏の訪問記事はコチラ

いやぁー、ホント楽しかった!
幹事さん、ありがとうございました&ご馳走様でした♪

訪問時の食べログ★3.08
キラナガーデン豊洲(KIRANAH GARDEN TOYOSU)
東京都江東区豊洲6-5-27
03-6910-1818(運営会社)