猛暑でも冷房完備で快適BBQを楽しめた「キラナガーデン(KIRANAH GARDEN)」@豊洲

連日の猛暑が続いてますが、そんななかお世話になっている会計士の先生から『BBQ(バーベキュー)やりましょう』との連絡をいただき、豊洲の「キラナガーデン(KIRANAH GARDEN)」に久しぶりの訪問♪(※前回のGWの訪問記事はコチラ

この日も快晴の東京は35度の猛暑日です。。。汗。
受付で予約の名前を告げると、お部屋の場所を教えてくれます。
メチャクチャ暑いけど、子供が水遊びできるプールとかもあって、なんだか涼し気な雰囲気はGOOD♪
今回は、レインボーブリッジが真正面に見える「101号室」と「201号室」の連結のお部屋をご予約いただいてました♪
お部屋に入るとこんな感じで、ゆとりのあるオシャレなソファが配置されてて清潔感もあってGODD。
人数によっては真ん中のパーティションを区切って利用する感じで、奥が「101号室」、手前が「202号室」です。
お部屋からは正面にレインボーブリッジが見えます。
キッチンの窓からもレインボーブリッジが見えて良い感じ♪
コチラのお部屋では、ブランド国産牛などが入った「PREMIUMU MENU(12,000円/人)」限定となっており、呑み放題(+3,000円)を付けるとなかなかのお値段ですね。。。
呑み放題のビールは「BAR COUNTER」というところに取りにいかねばならず、お部屋がちょっと遠くて大変だったのは考え物ですね。。。
前回は「BAR COUNTER」の真横のお部屋ですごく便利だったんですけど。。。
なにはともあれ、ビールで乾杯して早速、BBQ開始です。
持ち込み料(10本以内であれば3,000円)を支払い、会計士の先生が持ってきてくれたお酒もワインクーラーで冷やしてもらいます。
ビールを取りに何度も「BAR COUNTER」とお部屋を往復しましたが、外はメチャクチャ暑いけど、お部屋は涼しく快適で、ワイワイと盛り上がっているうちに、メインのブランド牛「あか牛」が調理されてます。
見るからに美味しそうなお肉ですね。
いい感じに焼けました。
普通にメチャクチャ美味しくて、お酒がガンガンススんで良い酔い♪
多くの子供たちがプールで水遊びしているのを眺めながらハイボールを呑みましたが、やっぱり暑いので、お部屋に避難。。。

って感じで、毎度のことながら最後の方はあんまり覚えてませんが、今回も美味しく楽しく大満足だった「キラナガーデン(KIRANAH GARDEN)」なので、次回は『夜景なんかもアリだなぁー』と思ったので、今後も再訪マスト。

ご馳走様でした。

訪問時の食べログ★3.18
キラナガーデン豊洲(KIRANAH GARDEN TOYOSU)
東京都江東区豊洲6-5-27
03-6910-1818(運営会社)