起業のお祝いで「Nicolai Bergmann」のお花をプレゼント

かれこれ10年ほど前くらいに、東京商工会議所の起業セミナーみたいなイベントで出会って以来、仲良くさせていただいている友人が、この度、起業したとの連絡をいただきお祝いをすることに♪
せっかくのお祝いなので、「Nicolai Bergmann」のお花をプレゼントしようと思いましたが、以前、購入していた「丸の内店」は閉店していたようなので、今回は「有楽町店」に初訪問♪
※以前の「丸の内店」での購入記事はコチラ

「有楽町駅」目の前にある「有楽町ビル」の1階に「Nicolai Bergmann 有楽町店」はあります。
横断歩道を渡って、ビルの右側に行くとお店の入口があります。
コチラがビルの入口横のガラスに書かれた「Nicolai Bergmann」のロゴ。
お店に入るとこんな感じ。
木の箱に入った新しい商品もありました。
とはいえ、やっぱり定番のボックスタイプがカッコイイですね。
ということで定番のボックスタイプ(Mサイズ)のプリザーブドフラワーを購入、リボンを付けてもらって見た目もカッコイイ♪
オッサンが花束を持ち歩くのも小っ恥ずかしいわけなので、こんな感じのオシャレな袋に入れてくれるのも有難い限り♪

久しぶりの「Nicolai Bergmann」でしたが、なんだかんだでカッコイイと思うし、プレゼントした友人も喜んでくれたので、今後もプレゼントの機会などあれば、必ず利用したいと思いますので、再訪マストです♪

ニコライバーグマン有楽町(Nicolai Bergmann YURAKUCHO)
東京都千代田区有楽町1-10-1 有楽町ビル1F ESTNATION
03-5220-0266