銀座の「ウシゴロS」はホントに最高だった

アクセンチュア時代の先輩から「noteの有料記事がたくさん売れたので旨いものでも食べよう、お店の予約をよろしく」との嬉しい連絡を受け、予約が取れずに行けてなかった「ウシゴロS」に電話。コロナ禍の影響なのか、前日の電話で予約OK。20000円のコースを注文し、前菜から美味しくいただいてたが、調子に乗ってシャンパンを頼んだあたりから、高級店にふさわしくない食えや呑めやのドンチャン騒ぎ。お騒がせしました。しかし、ホントに最高に美味しく楽しいディナーでした(あんま記憶ないけど苦笑)。ご馳走様でした(酔)

訪問時の食べログ★4.22

うしごろS

東京都中央区銀座7-7-7 GINZA 777 ADC BUILDING 6階
03-3289-1129

まずは白トリュフのコンソメスープ(汁)
キャビアとお肉のお寿司はそれぞれの個性が強いけど、まぁ美味しいよね(旨)
牛のタタキだったかな?
なんとなくお洒落なお惣菜も普通に美味しい。
なんだか美味しかった。
コロッケの白トリュフ乗せはそれはそれは美味しい(太)
メニュー名は忘れたけど、シイタケとのバランスも良くめちゃくちゃ美味しかった。
メインのフィレステーキは間違いなしの一品。
ビールをガンガン呑んでからのドンペリで乾杯♪
なんだか分からないけどお店の人がオススメしてきた高級ワイン(酔)
これも「なんだったっけ?」という感じだけど、たぶん美味しかった苦笑
KENZOのaiという高級ワイン(酔)
〆の土鍋ご飯ももちろん美味しかった(ハズ)
「こんなの食べたっけ?」というくらいに記憶がないデザート(酔)