早い時間が断然お得な「山崎」@銀座

久しぶりの結婚披露宴(披露宴の記事はコチラ)を終えて、『ちょっと小腹が空いてるし、もうちょっと呑みたい』ということでそのまま二次会的な流れで友人が連れて行ってくれたのが、銀座の「山崎」というお店。

銀座8丁目の「和恒ビル」6階にある「山崎」というバーのようなお店。
銀座だからか、ちょっと高級な雰囲気を感じちゃうお店の入り口。
大きな木の扉を開けてお店に入ると、木目調の雰囲気の重厚感のあるお店で、19時過ぎくらいの早い時間にもかかわらず、多くのお客さんで賑わっていました。
とりあえず「プレミアムモルツ(生)」で乾杯~♪
コチラのお店、値段設定がよく分からないのですが20時までの入店だと、6,000円くらいで「ビール飲み放題」+「お食事付き」ということで、かなりお得な料金設定のようです。
酔っ払ってて誰がお会計してくれたのかも分かっていないので、悪しからず苦笑。。。
「サラダ」(ですよね)。。。
食べたことすら覚えてないけど、まぁアリガタイ。。。
そして度重なるビールのお代わりと、パスタ。。。
お腹は満たされたと思いますが、ほとんど覚えていない。。。(潰)
気付いたら、定番の「コロナバケツ」ということで、またまた定番のバグース(2週間くらい前に来た時の記事はコチラ)に移動していたいみたいでした(忘)。

そんなこんなで、ホント1年以上ぶりの結婚披露宴からの二次会、三次会~・・・で肝臓やられまくりですし、半分以上の時間を記憶喪失だったわけですが、ずーっとオメデタイ雰囲気で盛り上がってた感じで楽しかったぁ~(と思う)。

で、肝心の「銀座 山崎」ですが、ほとんど覚えていないけど、なんとなく楽しかったような記憶もアリ、改めてレポートしたいし、再訪問して記憶を取り戻したいとも思うので、そういう意味で再訪マスト。

ご馳走様でした。

訪問時の食べログ★3.09

銀座 山崎
東京都中央区銀座8-3-11 和恒ビル6F
03-5537-6561