箱根ホテルのレストラン「イル・ミラジィオ(IL MIRAGGIO)」で美味しい朝食

「芦ノ湖」一周ジョギング(記事はコチラ)を終えて、急いでお風呂に入って、ラストオーダーの9時30分ちょっと前にギリギリに朝ごはん会場の「イル・ミラジィオ」に入店。

箱根ホテルの1階にあるフレンチレストランの「イル・ミラジィオ(IL MIRAGGIO)」。
開放感のある大きな窓の外には「芦ノ湖」とその奥に「富士山」が見える素晴らしい景色が広がってます。
メインの卵料理を注文してから、ビュッフェを取りに行きます。
小松菜のサラダなど。
クロワッサンなど。
メインで注文したトリュフオムレツとその他もろもろ。

トリュフオムレツは、トリュフの香りはほとんど感じられなかったけど、とは言え普通に美味しいオムレツ。
サラダは新鮮で瑞々しくシャキシャキの野菜がかなり美味しかった。
クロワッサンやミルクパンも普通に美味しい。
そして、作りたてのグリーンスムージーがかなり良かった。

最後にコーヒーとデザートで軽く一息ついて閉店の10時という感じの駆け足の朝ごはんでしたが、お店の雰囲気、窓からの景色、メニューの豊富さなどなど、総じて大満足♪

「箱根ホテル」に宿泊なら朝食はコチラの「イル・ミラジィオ(IL MIRAGGIO)」一択で良いのではないでしょうか?

ご馳走様でした。

訪問時の食べログ★3.42
イル・ミラジィオ(IL MIRAGGIO)
神奈川県足柄下郡箱根町箱根65 箱根ホテル
0460-83-6311