種類が豊富な「クラフトビアマーケット 大手町店」

しっかり走ったし、温泉にも入ったし、、、

というわけで、時間ないけど、どうしてもビールを呑まずにはいられないわけで、「SAP OTEMACHI(スパ大手町)」から直結の「クラフトビアマーケット 大手町店」へ。

タコスをつまみに、パイント2杯を急いで呑んで♪

ジョギング⇒温泉⇒ビール。

なかなかサイコーの一日でした(酔)

訪問時の食べログ★3.10

クラフトビアマーケット 大手町店
東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティグランキューブ 1階
03-6262-5759

東京を中心として国内に10店舗以上展開している「クラフトビアマーケット」の「大手町店」。
通っているジム(ランステ?温泉?)の「SPA OTEMACHI(スパ大手町)」から直結なので、利用頻度は高いですね(酔)
まずはすっきりとラガーを流し込みたかったので「DHCビール」の「メルツェン」。
すっきりしてるけど、しっかりとモルト感があって、文句なしの一杯目♪
続いては「KUNITACHI BREWERY」の「るつぼヘイジーIPA」。
アルコール度数5.0%と、ヘイジーIPAにしては軽いけど、でもしっかりとしたアロマを感じ、逆にすっきり呑めて、こちらも走った後のビールとして抜群にウマイ(酔)
お通しの「ブイヤベース」は底にエビがいました。
味付けも濃いめで、オツマミとして成り立っちゃうスープですね。
オツマミの「タコス ポークパストール」は本格的なメキシカンな感じで、もちろんビールとの相性は抜群。
豊富な種類のクラフトビールを楽しめるだけあって、たくさんの「タップ」が並んでるのがカッコイイ。
テラス席もありますが、寒いし、15時過ぎという中途半端な時間なので、誰も使ってませんね苦笑
「Today’s BEERS!」と題したメニュー表で、定期的に入れ替わりがあるので、いつも新しい種類のクラフトビールを楽しめるのがGOODです。
ランチメニュー。グランドメニューの写真は撮り忘れ(酔)