「ウルフギャング・ステーキハウス 丸の内店」で2024年のステーキ初め

お正月も終わりましたが、なぜか分からないですがお年玉をいただいたりもしたこともあり、3連休ということもあり、なんだかんだ理由を付けて「ウルフギャング・ステーキハウス 丸の内店」で2024年のステーキ初めをしてきました♪
(※過去のウルフギャングへの訪問記事はコチラ

「ウルフギャング・ステーキハウス 丸の内店」のある商業施設「MY PLAZA」は、最寄りの東京メトロ千代田線「二重橋駅前」から直結なので、寒い日や雨の日などは有難い。
ちなみに、「大手町駅」や「銀座駅」、「日比谷駅」、さらには「東京駅」からも地下で繋がってます。
なんとなく新年仕様の「ウルフギャング・ステーキハウス 丸の内店」の入口。
ひょっとしてクリスマス仕様の名残かもですが・・・(笑)。
入口で予約の名前を告げて店内へ。
相変わらずの素晴らしいステーキの匂いが充満してて食欲をそそられます。
まずは「エビス」(1,200円)で乾杯♪
そしていつものパンですが、温かくて美味しくビールがススミます。
というわけで「ブルックリン ラガー」(1,350円)。
パンでビールがススミまくるので「グースアイランドIPA」(1,450円)を注文♪
そんなこんなで「シーフードプラッター」(9,900円)。
だいぶ値上がりしてますが、相変わらず美味しい♪
シーフードなのでなんとなく「モエ・シャンドン(グラス)」(2,650円)。
「クラシック シーザーサラダ」(1,980円)。
ちょっと気分を変えて「ヒューガルデンホワイト」(1,350円)。
シーザーサラダの付け合わせで頼んでた「シズリング ベーコン」(1,100円)はサラダを食べ終わった頃に持ってこられてちょっと残念でしたが、とはいえ、メチャクチャ美味しくマストの逸品。
「Ravenswood Old Vine Zinfandel Lodi 2019(グラス)」(2,310円)というカリフォルニアの赤ワイン。
来ました「プライムステーキ 2名様用(STEAK FOR TWO)」(26,400円)。
付け合わせはいつもの「フライドポテト」(1,760円)。
「Newton Unfiltered Cabernet Sauvignon Napa(グラス)」(3,500円)。
前回のシグニチャーのときにメチャクチャ美味しかった「Eisele Vineyard Altagracia(グラス)」(5,940円)があったので、調子にのって注文。
相変わらず高いけど、相変わらず美味しい。

ってな感じで、2024年のステーキ初めの幸せな時間はあっという間に終了。
昨年、初訪問した青山の「ウルフギャング・ステーキハウス シグニチャー(Wolfgang’s Steakhouse Signature)」(※訪問記事はコチラ)と同じ値段になっている印象で、やはり昨今の値上げ事情を考えると仕方ないのかなぁ?というお会計でしたが、とはいえ、なんだかんだ大好きなので今後も再訪マスト。
ご馳走様でした。

訪問時の食べログ★3.69
ウルフギャング・ステーキハウス 丸の内店
東京都千代田区丸の内 2-1-1 丸の内 MYPLAZA 明治生命館 B1F
03-5224-6151

メニュー1:ドリンク。
メニュー2:お食事。