丸の内の「COMME des GARÇONS(コム・デ・ギャルソン)」でTシャツを購入~♪

ディナーのウルフギャング・ステーキハウスにちょっと早く到着してしまい、同じ建物に「COMME des GARÇONS(コム・デ・ギャルソン)」のお店があったので、久しぶりに入ってみることに。
(※ウルフギャングの記事はコチラ

「MY PLAZA(明治安田生命ビル)」1階の丸の内仲通沿いにある「COMME des GARÇONS(コム・デ・ギャルソン)」の入口。
大学生の頃にちょっと背伸びして平静を装いながら青山店に行ってましたが、それ以来の約20年ぶりの入店~♪
当時はこのロゴ自体にカッコ良さを感じたりしてて、結局はブランド好きだったんでしょうかね?(照)
以前は、もうちょっとモノトーンなイメージでしたが、割とポップになってる印象。
なんとなくギャルソンっぽさがある洋服が並んでます。
「Beatles」と「COMME des GARÇONS」のコラボアイテムなんてのもあるようです。
ちょっとしたデザインの入った白Tシャツで迷います。
迷った結果、安い方(と言っても18,150円)を購入~♪

というわけで、約20年ぶりの「COMME des GARÇONS(コム・デ・ギャルソン)」でしたが、サスガにあの頃のような背伸びした感じはなく、オッサンになったんだなぁー、とシミジミ感じてしまいました苦笑。

COMME des GARÇONS(コム・デ・ギャルソン)
東京都千代田区丸の内2-1-1
03-3216-0016