那須川天心のデビュー戦@有明アリーナで久しぶりのボクシング観戦

いつもお世話になっている先輩から『那須川天心のデビュー戦のチケットあるから観に行こう』という嬉しいお誘いをいただき、久しぶりのボクシング観戦♪
ちなみに前回は約1年前の「世界ミドル級王座統一をかけた一戦、村田諒太(36歳)VSゴロフキン(カザフスタン=40歳)」(※記事はコチラ)でした。

試合が行われるのは2020年東京オリンピックの競技場となった「有明アリーナ」。
ライトフライ級王者の「拳四朗」や、モンスター井上尚弥の弟「井上拓真」を両脇に置いて、デビュー戦の「那須川天心」がセンターという構図がなんともミーハーな感じですね。
まぁ那須川天心が出なかったら観に来ないであろう自分もモチロン、ミーハーなわけですが(笑)。
試合会場に入るとこんな感じ。
リング上には美しすぎるラウンドガールとして話題となった「雪平莉佐」さんの姿が見えます♡
今回はB席ということでしたが、会場が大きくないからか、そんなに遠くなく見える印象。
いよいよ(ミーハー個人的に)メインイベントの「那須川天心」の入場~♪
キックボクシングでさすがに試合慣れしていることもあってか、デビュー戦とは思えない落ち着いた余裕の表情。
というわけで、試合開始~♪
終始圧倒する試合展開で「那須川天心」の判定勝ち~♪

大盛り上がりで呑み過ぎたこともあり、この後の「井上拓真」の判定勝ち、「寺地拳四朗」の圧巻のTKO勝ちはところどころ記憶が飛んでます(酔)。
そして試合終了後は六本木に移動して、またまた大盛り上がりして、深夜前には早々にノックダウンしてしまいました。。。

いやぁー、ボクシングとかそんなに興味あるわけではないんですけど、とはいえ結局楽しかったので、機会があれば、是非また誘ってくださーい♪

有明アリーナ
東京都江東区有明1丁目11番1号
03-5500-7201