折角なのでjoglog_皇居ラン

「PIGNETO」で呑み過ぎて、お部屋に戻ってワインを吞みながらオリンピック観戦してたら、いつの間にかソファで酔い潰れていたようで、なんとなく早朝に目が覚めてしまったので、二日酔い醒ましをしようとジムを見学。
(「PIGNETO」の記事はコチラ

「フォーシーズンズホテル東京大手町」の39階にあるジム。
皇居を見下ろす絶景が広がります。
ダンベルなどの筋力系は北側の窓に面したスペースが用意されています。
『外は寒そうだし、眺望を楽しみながらのトレッドミルでも良いかなぁー』とも思いましたが、折角なのでやっぱり皇居ランにしました。
気温2度でしたが、風がなかったのでそこまで寒くなく、二日酔い醒ましにしては割と良いペースで皇居ランを楽しみました。
さすがに2周目を走る気にはなれませんでしたが。。。
走り終わってエレベータで39階に上がると、朝焼けに照らされる東京が良い感じでした。
午前7時前なのでお客さんはまだ誰もいない、広々としたラウンジ。
写真の奥が昨夜のディナーを楽しんだイタリアンレストラン「PIGNETO」。

なんだかんだ早朝の皇居ランは走ってる人も少なくて気持ち良いので、「フォーシーズンズホテル東京大手町」に宿泊する際は、ジョギング好きな人もそうでない人も、ジョギングの道具を持って行くのがオススメです。

お腹も空いてきたし、シャワーを浴びて朝食♪朝食♪

フォーシーズンズホテル東京大手町
東京都千代田区大手町1-2-1
03-6810-0600

「フォーシーズンズホテル東京大手町」宿泊に関する一連の記事
エグゼクティブスイートの宿泊の記事
イタリアンレストラン「PIGNETO」の記事
「PIGNETO」での朝食の記事
ホテルのプールの記事