芝公園のおしゃれイタリアン「ジーン ダイニング」

アクセンチュア時代にお世話になった先輩から『緊急事態宣言も明けたこともあり久しぶりに呑みましょう』とのお誘いを受け、集まったのは芝公園にあるオシャレなイタリアン「ジーン ダイニング」。

芝公園駅から路地に入って3~4分歩いたところにあるオシャレなイタリアン「ジーン ダイニング」。

コース料理を予約していただいていたようで、乾杯と同時に早速、美味しい料理が運ばれてきました。

まずは前菜のカルパッチョ。
しっかり目のソースと新鮮な魚がめちゃくちゃ美味しく何気にビールに合ってました。
ウニのパスタ。
濃厚なウニのソースともっちりパスタが良く絡まってメチャクチャ美味しくて、早速ワインがススミます(酔)
豚肉のロースト。
見たら分かる言わずもがなな美味しさですが、今度は赤ワインがススミます(酔)
〆のリゾットでしょうか?
もはや記憶が曖昧です(忘)

そんなこんなで、酔っぱらったり盛り上がったりで、写真を撮り忘れたりしてるようですが、あんま覚えてないけど総じて美味しかった(と思います)。

しかも、全員がアル中レベルの呑みっぷりで、好き放題にビールやワインを頼んでも1人10,000円未満だったっぽいので、コスパは良い印象です。

ところで、かなり久しぶり(10年ぶりくらい?)に集まったわけでしたが、直近でも一緒に仕事をしていたかのように当たり前にテンポよく会話がススミ、盛り上がりまくって、かなり楽しく居心地の良い時間は、あっという間に過ぎちゃって、もちろん『話し足りない』ということになり、二次会は先日も訪問した「権八 西麻布」で。

例によって(?)「ドンペリ」で乾杯(嬉)
オシャレな串焼きセット(ですかね?)
〆はいつも通り「天ぷらそば」(だったようです忘)

そんなこんなで、二次会もガンガン盛り上がって、あっという間に終わっちゃいましたが、いろいろな刺激的な話もあったような気がしたりで、いつもながら『自分も頑張らなきゃな』と思える良い機会になって大変ありがたいので、今後ともよろしくお願いします。

そして何より何より『ご馳走様でした!』笑

訪問時の食べログ★3.42

ジーン ダイニング(Gene DINING)
東京都港区芝2-16-12 鈴木園ビル1F
03-3769-1040