joglog_街ラン

NEWシューズでちょっとロングを走ってみたくなって、久しぶりの街ラン。
今回は、皇居~北の丸公園~迎賓館~新国立競技場~日比谷公園~東京駅の約13km。
時間がなくて距離が短かったせいか、それともNEWシューズの効果なのか、ゆっくり走ったつもりだったけど、5分20秒/kmを切るペースだったのは、ちょっと驚き。
そして脚がまったく疲れなかった感じもGOOD!

桔梗門(皇居)の派出所をスタート(始)
代官町の横断歩道を渡って北の丸公園へ向かう。
四谷駅前の再開発で整備された商業施設「CO・MO・RE」がオープンしてました。
迎賓館はいつ見ても美しく、いつかは一般公開に行ってみたいですね。
2020年は延期になったけど来年(2021年)こそはオリンピックあるといいな(祈)
皇居に戻ってきたころにはすっかり夜景。もう冬ですね。。。
ちょっと距離を足したくて日比谷公園を一周♪
綺麗な東京駅のライトアップに癒されてゴール(終)
思った以上のハイペース、NEWシューズの効果!?