池袋で仕事帰りに焼肉でも食べようということで、東武百貨店14階にある「焼肉チャンピオン」に久しぶりの訪問♪
予約なしでしたがタイミング良く半個室へ案内していただき、ゆったり食事を楽しめました。
料理やお肉はもちろん美味しかったですが、ゆったりした空間や店員さんの接客も良く、楽しい時間を過ごせたのでレビューします。
アクセス・外観・店内の雰囲気
東武百貨店14階ということで、各路線の池袋駅から直結なのは便利ですね。


メニュー|アラカルトで注文
メニューはこんな感じ。今回はコースではなく、アラカルトで気になるものを注文しました。
食べ物のメニュー







ドリンクメニュー


実食レビュー|タン塩・カルビ・特選盛り合わせを注文
ここからは実際に注文した料理を写真付きで紹介。全体的に美味しく、特にカルビとハラミの満足度が高かったです。












まとめ|池袋駅直結で使いやすい焼肉店
「焼肉チャンピオン」の日本橋店は割と行くのですが、池袋店はかなり久しぶりの訪問。日本橋店と変わらずお肉の美味しさはもちろん、店員さんの接客も素晴らしく、気持ち良く食事を楽しめました。
▶ 「焼肉チャンピオン 日本橋高島屋店」の記事はこちら
池袋駅直結なので仕事帰りや買い物帰りにも利用しやすく、気軽に美味しい焼肉を食べたいときにはオススメのお店です。
最近はお仕事で池袋を通る機会も多いので、今後も再訪マスト間違いナシ。
ご馳走様でした。
焼肉チャンピオン 池袋東武店
食べログ(訪問時★3.35)
公式サイト
住所:〒171-8512 東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店池袋店 レストラン街スパイス 14F
TEL:03-6915-2723






