東京駅・大丸東京店にある「ミート矢澤」で、数量限定の「金の玉手箱弁当(11,000円)」を見つけたので購入してみました。以前食べた極味弁当とは違う構成だったので、その違いも含めてレビューします。





以前購入した「極味(きわみ)弁当」の10,000円を超えてきましが、ステーキ3種類が入る構成になっており、単なる値上げではない点には好感触ということもあり、折角なので奮発してTRYしてみることに♪
▶ ミート矢澤の極味弁当(11,000円)を実食レビュー

箱が金ピカ過ぎて眩しかったので、照明を暗くして写真を撮ったのですが、なんだか寂しい感じになっちゃってますね(笑)。
まぁ、そんなどうでもいいことはさておき、早速、蓋をオープン!

まずは「シャトーブリアン」(左下)から1切をパクリ!
柔らかくてジューシーで野菜たっぷりソースとの相性抜群で激ウマ。
続いて「サーロイン」(右下)。
こちらも柔らかくてジューシーで、そして脂の甘みも加わって『サイコーかよ!?』。
そして「内もも」(右上)。
メチャクチャ美味しいんですが、まぁこの順番で食べたら、そりゃ特にコメントするよう事はない感じですね・・・苦笑。
最後に「ハンバーグ」(左上)。
なんだかんだで、メチャクチャ美味しく、『やっぱり「ハンバーグ弁当」で良くね?』って毎度のこと思わせてくれる、大好きなハンバーグで、ご飯がススミまくりです。
ってな感じでさすがの激ウマで『これ弁当ってレベルじゃなくてお店で美味しいステーキを食べてるレベルだなぁー』と思いながら、そのままペロリと完食♪
たまたま見つけた「玉手箱」でしたが、サスガの大満足だったので、今後も機会を作って是非また食べたいと思います。
ご馳走様でした。
訪問時の食べログ★3.55
ミート矢澤 テイクアウトステーション大丸東京
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店 B1F ほっぺタウン内
03-3212-8011






