友人のお引っ越し祝い&忘年会

友人(アクセンチュア時代の後輩)が、西麻布に引っ越した、ということで忘年会も兼ねた引っ越し祝いで、早速、新居に訪問。

西麻布の交差点からほど近いのに、ちょっと高台にあるだけで、まさに閑静な高級住宅街の雰囲気で、そんな場所なので利便性も良さそうですね。

そんな高級住宅街の一角にある低層マンションのお部屋が友人宅で、120㎡を超えるそのお部屋は優雅で、まさに高級マンションっていう感じです。

用意された高級シャンパン・高級ワインを呑み散らかしただけで、ほとんど覚えていませんが、ご馳走様でした。

高級シャンパン(ドンペリピンク)と高級ワイン(シャトーオーブリオン、オーパスワン)など、いったいおいくらなんでしょうかね?(嬉)
ゆったりとしたリビング。こんなところに住めるよう僕も頑張ります(酔)