富士山を眺めながら2023年の目標達成を心に誓う@箱根

新年、明けましておめでとうございます。

急遽、『新年は箱根で過ごそう』ということになり、大晦日の朝に慌てて検索したところ、ラッキーなことに空いていた「箱根ホテル」をそのまま予約♪
元日の朝から、箱根に向かいましたが、箱根神社での初詣の大渋滞に巻き込まれて、結局、小田原駅から芦ノ湖湖畔にある「箱根ホテル」まで、バスで2時間ちょっとかかってしまいました(疲)。

小田原駅を11時前に出発して、13時頃に到着した「箱根ホテル」ですが、「箱根ホテル前」というバス停が目の前にあったので、すごく便利。
ちなみに「箱根駅伝」の往路のゴールもすぐ近くにあります。

新年ということもあり、2023年の目標を書き留めておこうと思います。

①フルマラソンでサブ4を達成する

2019年11月の横浜マラソンでの惨敗(4時間37分)以来、コロナもあってリベンジできていなかったフルマラソンですが、今年こそ、エントリー済みの「高知龍馬マラソン」(2/19日)でサブ4(フルマラソン4時間未満)を達成します。

②クラフトビールを作る

いろいろなクラフトビールを呑んでいるうちに、いつの間にか『自分でもビールを作ってみたい』という思いが強くなってきたので、まずはなんらかのクラフトビールを自分で作ってみます。

③このブログをマネタイズする

コロナが始まって時間があったので、なんとなく始めたこの「酒走(しゅRUN)ブログ」ですが、アクセス数もそれなりに増えてきたこともアリ、暇つぶしの枠を超えて、まずは1円でも良いのでマネタイズにチャレンジします。

ホテルの庭から芦ノ湖の先の富士山を眺めながら、2023年の3つの目標達成を心に誓いました。