HNL(ホノルル)⇒DL181⇒HND(羽田):デルタ航空のビジネスクラス(フライト編)

ラウンジを出て、ゲートに向かいます。
(※ラウンジ編の記事はコチラ
よくよく見ると、ダイヤモンドヘッドが見えるんですね。
既に搭乗を開始していたので、そのまま乗り込みます。
帰りの便は窓側の席でしたが、窓が真横にない。。。
ウェルカムシャンパンをいただいたので、斜め後ろの窓を背景にパシャリ。
とはいえ、席自体は広々快適で問題なし。
アメニティは行きの便と同じ感じ。
すぐに飛行機が動き始めました。
ハワイの海ともお別れです。
離陸。
高度が上がるにつれて綺麗なサンゴ礁が名残惜しい。
日本に向けて大きく旋回。
『絶対また来る』と心に誓いながらハワイとお別れ♪
呑んだことがなかったアトランタの「SWEET WATER Brewing Company」というブルワリーのビール「H.A.Z.Y. IPA」があったので注文♪
まぁ食事には普通にアメリカの「Lite(ミラーライト)」でOK。
ってなわけで、前菜やサラダやスープ。
メインの照り焼きチキン丼、みたいなヤツですが、写真左側のパイナップルが割と邪魔でした。。。
白ワイン。
違う白ワインをお代わり。
チーズと赤ワイン。
なんとなく「Dream Girls(ドリームガールズ)」。
ビヨンセが懐かしい。
赤ワインをお代わり。
2食目は豆腐カレー、みたいなことを言っていたような(酔)。
快適なフライトで、あっという間に東京湾の「海ほたる」。
インバウンドもあるんでしょうが、到着した羽田空港は多くの人でかなり混雑してました。
ただいま東京!

ってな感じで、長かったような短かったような、それでも楽しくて大満足だったハワイ旅行を終えました。
なんだかんだハワイはサイコーだったし、まだまだやり残したことはあるような気もするし、いろいろな航空会社を利用したり、いろいろなホテルにも泊まってみたいので、今後も再訪マスト!

オシゴトガンバリマス!

デルタ航空(Delta Air Lines, Inc.)

◆◆◆ハワイ旅行の関連記事◆◆◆

HND(羽田)⇒HNL(ホノルル):デルタ航空のビジネスクラス(ラウンジ編)

HND(羽田)⇒HNL(ホノルル):デルタ航空のビジネスクラス(フライト編)

結局最高に快適な「Sheraton Waikiki(シェラトン・ワイキキ)」

エンターテインメント系のJAPANESE鉄板焼き「TANAKA OF TOKYO」

最先端な感じのクラフトビール屋さん「Off The Wall」

普通にオススメのサンセットディナークルーズ

ホノルルジョギング:ワイキキビーチ&カピオラニ公園

ピザが絶品のクラフトビール屋さん「Maui Brewing Co. Waikiki」

ワイキキトロリーでダイヤモンドヘッド登山を満喫

なんだかんだ満足だった「ハードロックカフェ」のランチ

ハワイでも美味しく大満足の「ウルフギャング・ステーキハウス」

ホノルルジョギング:出雲大社&カメハメハ大王&アラモアナビーチ

HNL(ホノルル)⇒HND(羽田):デルタ航空のビジネスクラス(ラウンジ編)

HNL(ホノルル)⇒HND(羽田):デルタ航空のビジネスクラス(フライト編)