「会えたらラッキー♪」で話題の「フルーツサンド2933」

お茶の水を歩いていたら「会えたらラッキー♪」で話題、ってテレビで見たことのある「フルーツサンド2933」(FUKUMIMI)のリヤカーを発見♪

「会えたらラッキー♪ピンクリヤカーのふるーつさんど」のノボリを掲げたピンク色のリヤカーでフルーツサンドを移動販売している「フルーツサンド2933」(FUKUMIMI)
千葉の松戸や本八幡、都内では銀座や新宿に店舗があるようです。
フルーツがぎっしり詰まった可愛らしいフルーツサンドがたくさんあってどれも美味しそうでしたが、店員さんのオススメに乗っかって「メロン」(700円)、「ハッピーフレンズ(ミックス)」(600円)、「チョコバナナ」(600円)の3つを購入~♪
早速お家に帰ってまずは「ハッピーフレンズ(ミックス)」を実食。
マスカルポーネチーズを配合したコクのある甘さを抑えたクリームが、新鮮で瑞々しいフルーツの甘さを引き立て、そしてフルーツとクリームの存在をまったく邪魔しないしっとりとした柔らかいパンに挟まれ、メチャクチャ美味しく、これまで食べたフルーツサンドで間違いなくNo1の美味しさ!
(まぁフルーツサンドってこれまでの人生で食べたことあるかすら微妙ですが苦笑)
続いて「チョコバナナ」。
うん、まさにチョコバナナって感じで想像通りの味でメチャクチャ美味しいしけど、「ハッピーフレンズ(ミックス)」の方が感動的で美味しかった。
まぁこっちの方が食べやすかったけど。
そして最後に「メロン」。
こちらは他よりも100円高く、700円もするわけで、よくよく考えると『ショートケーキより高いんだよな』と思いながら一口パクリ。
サイコーにウマイ!
パンとクリームは前述の通りですが、メロンが普通に超ー美味しいやつ。
高級ホテルに卸しているフルーツを利用、とのことでしたが、まさにそんな感じでフルーツ自体が美味しいし、メロンだとそれが分かりやすくてペロリと完食。

というわけで、なかなかのお値段過ぎて『わざわざ銀座とかの店舗に買いに行ってまで食べよう』とは思いにくそうですが、「会えたらラッキー♪」のリヤカーにまた会うことができたら、別の味もトライしてみたいと思います。

ご馳走様でした。

訪問時の食べログ★3.14

フルーツサンド 2933 FUKUMIMI
東京都中央区銀座6-2 コリドー街