牛すじカレーで参戦の「焼肉ゑびす本廛」

古くから神田にある焼肉屋さんが、牛すじカレーで神田カレーグランプリに参戦。以前あった場所から少し離れた裏路地の分かりづらい場所にお引越ししているようで、一瞬迷っちゃいましたが、無事に到着。
1階はカウンターで、メインのフロアは地下のようです。
お引越しする前に何度か焼肉を食べたことはあって、ちょっと値段は高いけど、味は美味しく、その焼肉屋さんの牛すじカレーということで期待して訪問。
期待が高かったせいもありますが、結論としては良いとこなしの残念なカレーでした。(一緒に出てきた牛骨スープはめちゃくちゃ美味しかったんですけどね)
次回は普通に焼肉ランチを食べようと思います。

訪問時の食べログ★3.45
肉家焼肉ゑびす本廛
東京都千代田区神田司町2-6-6 第一丸正ビル
050-5590-3135

淡路町駅から大手町方面に少し歩いた裏路地にあるお店。
どうして生野菜と厚揚げ豆腐を入れちゃった?という印象。
焼肉のランチメニュー。
焼かないランチメニュー。