Qちゃんも参加してくれたシドニーマラソンの打ち上げはRocksにある「Harts Pub」@Sydney

「シドニーマラソン日本事務局」からシドニーマラソンの後に「日本人ランナー向けの打ち上げ」の案内が来ていたので、なんとなく申し込むことに♪

Rocks(ロックス)地区にある、なかなかGOODな雰囲気の「Harts Pub」。
後ろの高層ビルは「シャングリラホテル」でその真裏にあります。
いろいろと入口があって、どこから入れば良いのか分かりませんでしたが、テキトーに入ってみることに♪
シドニーマラソンを走った人やそうでない地元の人たちで賑わっていて、お店の人に聞いたところ、どうやら2階のテラスが「打ち上げ」会場とのことで、マラソンの脚の痛みを感じながら階段を上がります。
オーストラリアの珍しいクラフトビールがたくさんあってGOOD!
早速、テラス席で乾杯♪
既に多くの日本人ランナーで盛り上がっていて、空いている席に座ると、まぁみんなマラソンを走り終わった人たちなので、共通の話題は山ほどあって、すぐに打ち解けてガンガン盛り上がります!
というわけで、すぐにビールのお代わり♪
更に追加でお代わり♪
どれも美味しい。
ここでサプライズゲストのQちゃんこと高橋尚子さんの登場で、更に盛り上がります!
すべてのテーブルを周ってくれて明るく普通に盛り上げてくれます。
自分達のテーブルではQちゃんが隣に座ってくれて、真横で直接話ができてラッキーだったのですが、さすがに真横で写真を撮る勇気がなかったので、事務局のOfficialな写真を待ちたいと思います(願)。
Qちゃんのサイン入りグッズをかけたじゃんけん大会!
大盛り上がりでしたが、残念ながらゲットならず(泣)。。。
更にビールをお代わり。バックにQちゃんという贅沢ショット♪
最後にテーブルごとに記念撮影♪

オリンピック金メダリストで国民栄誉賞の人と隣で話したり一緒に写真撮ったりできる機会なんてそうそうあるもんじゃないので、Qちゃんこと高橋尚子さんのサプライズ参加のおかげで、サイコーに楽しく幸せな時間になりました!
ご調整いただいた日本事務局の方にも感謝♪

ありがとうございました!

Harts Pub
Essex St &, Gloucester St, The Rocks NSW 2000
AUS:(+61)2 9251 6030

◆シドニーマラソンの関連記事◆

HND(羽田)⇒SYD(シドニー):JALのビジネスクラス(ラウンジ編)

HND(羽田)⇒SYD(シドニー):JALのビジネスクラス(フライト編)

シドニーマラソン本番に向けてスタート地点までの道のりを事前視察

サイコーの景色と沿道の応援でなんとかサブ4を達成できたシドニーマラソン

快適に過ごせた「Park Hyatt Sydney(パーク ハイアット シドニー)」

SYD(シドニー)⇒HND(羽田):JALのビジネスクラス(ラウンジ編)

SYD(シドニー)⇒HND(羽田):JALのビジネスクラス(フライト編)