今更ですが神田カレーグランプリ2024が開始してましたw

神田に住んでいても、ついつい忘れがちで、今更ですが神田カレーグランプリ2024が開催していることに気付きました・・・汗。

というわけで、JR神田駅に置いてあった神田カレーグランプリ2024の「公式ガイドブック」をGET!
なぜか2022年のガイドブックが見当たらなかったですが、ブログを読み返しても確実にスタンプ集めてたはず(※1)。
(※1)過去の神田カレーグランプリのブログ一覧
今年のスタンプシートは公式HPからPDFをDLして自分でA3両面印刷して作成するようです。
自宅のプリンターでA3印刷は可能ですが、ほぼ使わないのでA3用紙がなく、ちょっと面倒ですがコンビニでネットプリント。
印刷したスタンプシートのA3用紙を切って折ってスタンプシートの完成。
そして今年は、これまでのようにAコース~Eコースみたいに分かれておらず、単純に店舗を訪問したスタンプ数でマイスターになれるようです。
これまでは、どうしても遠かったり、好みじゃないカレーだったりで、1つのコースを制覇するのも難しかったのですが、今年のルールであれば今からでもマイスターは狙えそうなので頑張ってみようと思います。

期限の12月末まで2カ月ちょっと!
神田カレーマイスター2025を目指してガンバリマス!